MENU CLOSE
Online store

物撮取材・第2弾「メインビジュアル編」

May 18,2016

煌びやかに満ち溢れた円形がゴールデントライアングルを形成しています。魅惑的なオーラを放つオイルが世界でも希少なプリンセピアオイル(Prinsepia)。
2つの卵は、「リトリート~私に還る~」というブランドコンセプトの連想を意として・・・
質感や色、素材、大きさの異なる多種多様な球体が存在しています。国内外から選りすぐられたオブジェ。そこに創り上げられた世界は”目覚めた人・智慧・心の状態・理解力・本質”からの連想の意。それはブランドネームであるサンスクリット語の唯一の言葉”BUDDHI”に籠められています。

自分らしく前を向いて生きるのに、日々できることはあるだろうか?肩の力の抜けたしなやかなひとを目指すのに、大切なことはなんだろうか?
その答えは、何かを得ようとするのではなく”手放す”ためのセルフケアにある。365日どんな日も、肌と心に自然に寄り添って、まっさらにリセットするひとしずく。それはあなたの中に眠る美と才能を自由に解き放って――。今、かけがえのない「私に還る」。

慌ただしい日常の中でも常にリトリートの精神を持ち、自らの気持ちを自らでエナジャイズできるように、という願いが込められています。