MENU CLOSE
Online store

運を味方に・魅力を手に入れる。「貴方のためのリトリートメソッド」-2022年2月- 九紫火星

Jan 19,2022

今月の流れ

九紫火星の貴方は…

「言葉」が力を持つ時期。会話の方が 貴方の想いが伝わるでしょう。美容面でいえば 声を司るパーツのコンディションを整えましょう!

今月のリトリートメソッド

「言葉」にまつわるお手入れが今月のテーマ。活字ではなく、会話や、自ら会ってお話する機会をつくることで貴方の想いが伝わります。美容面でも言葉を発するパーツのケアがお奨めされるため、今月は「喉・唇」が最優先ポイントです。

今月も引き続き非常に乾燥する時期です。喉を乾燥させないように部屋を加湿し、湿度を保つことを心がけましょう。唇には、トリートメントオイルをリップクリーム代わりに塗布することで潤いと輝きをアップします。また、トリートメントオイルはリップパックとして、ホームケアに使用するのもお奨めです。

今月は「ブルー」がラッキーカラーです。これから少しずつ春物のファッションも気になる時期です。春物の服には是非取り入れてみましょう。また、南東が吉方位となり、現地を訪れる際には和食屋でのお食事がお奨めです。

  音が気の流れを活性化するため、お出かけを検討するのであればコンサート等、生演奏を聴ける機会が大変良いでしょう。

【九紫火星】
貴方だけのFortune bag(福袋)

気になる中身は>>>こちら<<<

Method

リトリートメソッド【Face Care】

Check

■「喉・唇」のお手入れ

■唇の乾燥対策、お手入れにはトリートメントオイルでのリップケア・オイルパック

Recommend

【ジェンダー支援から誕生したエシカル原料配合アイテム】

☑美容成分100%のトリートメントオイル(リップケア・リップパック用)