MENU CLOSE
Online store

運を味方に・魅力を手に入れる。「貴方のためのリトリートメソッド」-2022年2月- 八白土星

Jan 19,2022

今月の流れ

八白土星の貴方は…

家の中がパワースポットともいうべき時期。 家の中に関わる物事を整える他、美容面では 「細部」への気配りが貴方の魅力を引き上げます!

今月のリトリートメソッド

「細部」への気配りが今月のテーマ。美容面では身体の末端、爪の形や色等だけでなく、美容面ではつい忘れがちになる爪周りのケアも怠らずに行いましょう。今月は「爪」が最優先ポイントです。

ネイルケアには、お好きな香りのフレグランス美容オイルを甘皮部分に垂らして軽く爪周りをマッサージすることで、指先がしっとりと潤います。同時に香りも楽しむことができ、気分もリフレッシュします。

今月は家の中を整えることが大変お奨めとされる時期です。掃除はもちろんのこと、リフォームの検討も良いタイミングです。なかでも、リビング・ダイニング・キッチンを快適な空間へ整えると良いでしょう。  また、「食」が貴方の気全体を引き上げてくれます。今月は食への出費は惜しまず、時には一流のレストランでのお食事、またご自宅では高級食材を楽しむことで、心も満たされるでしょう。

ラッキーカラーは「黄」となります。レモンやバナナ等といった黄色系のものを、食事に取り入れることがお奨めです。吉方位は東となります。また、起床時、旅先等では是非朝日を浴びると良いでしょう。また、交流や趣味への投資は推奨される時期のため、交際費、娯楽費は惜しまず使いましょう。

【八白土星】
貴方だけのFortune bag(福袋)

気になる中身は1>>>こちら<<<

Method

リトリートメソッド【Nail Care】

Check

■「爪・爪まわり」のためのお手入れ

■爪まわり、キューティクルケアには美容成分豊富なフレグランスオイル

Recommend

【ジェンダー支援から誕生したエシカル原料配合アイテム】

☑フレグランス美容オイル ※お奨め香り 「野ばら NOBARA」