MENU CLOSE
Online store

運を味方に・魅力を手に入れる。「貴方のためのリトリートメソッド」-2022年2月- 六白金星

Jan 19,2022

今月の流れ

六白金星の貴方は…

「目の美しさ」が運気を左右する時期。 目の疲れを労わる習慣を心がける他、 アイメイクをうまく活用して貴方の魅力を更に輝かせましょう!

今月のリトリートメソッド

今月の気の流れを左右する「目元のケア」が今月のテーマ。スマホや長時間のパソコンワークなどで現代人が酷使しがちな目元をいたわるお手入れを意識しましょう。今月は「目元」が最優先ポイントです。

まずはスマホやパソコンを見る時間を意識的に減らしてみることから始めましょう。難しい場合は、目へのダメージを軽減するブルーライトカットモード設定やフィルム、アプリなどを取り入れるだけでも、目への負担を軽減することができます。

目の疲れのケアには、ホットアイマスクを使って目の周りの筋肉を緩ませましょう。また、ふと疲れを感じたとき、スキンケアの次いでに、トリートメントオイルを使いこめかみのマッサージを行うのもお奨めです。

  今月は赤がラッキーカラーです。今月は「目の美しさ」がポイントのため、アイメイクには瞼に馴染みやすい赤系、例えばレッドブラウンやボルドーなどの色でさりげなく取り入れるのもとてもお奨めのアクションです。

  西が吉方位となるため、同方位の地酒や、贈り物を考えるときには選んでみると良いでしょう。また、服を新調することがお奨めとされる月でもあります。着ているだけで気分が華やぐデザインの衣服を選ぶと良いでしょう。 今月は映画鑑賞もお奨めのアクションです。シリーズものよりは、一話完結の作品をお奨めします。 気になる1本があれば、この機会に映画館を訪れる、またはご自宅で鑑賞を楽しむのも良いでしょう。

【六白金星】
貴方だけのFortune bag(福袋)

気になる中身は>>>こちら<<<

Method

リトリートメソッド【Eye Care】

Check

■「目元」のお手入れ

■目元の疲れの解消には、トリートメントオイルで目元(こめかみ部分を中心に)マッサージ

Recommend

【ジェンダー支援から誕生したエシカル原料配合アイテム】

トリートメントオイル(目元マッサージ用)