MENU CLOSE
Online store

運を味方に・魅力を手に入れる。「貴方のためのリトリートメソッド」-2022年2月- 五黄土星

Jan 19,2022

今月の流れ

五黄土星の貴方は…

長きにわたる努力が実を結び、 これまで走り続けてきた方も「区切り」を入れる時期です。 一休みすることが、次の波に乗る鍵となります。

今月のリトリートメソッド

「区切り」が今月のテーマ。これまで頑張ってきた分、休息を取り入れることがお奨めされる時期です。美容面においても休息を大切にする他、スムーズな動きを維持できるよう、筋や筋肉をほぐすケアを意識的に行いましょう。今月は「関節」が最優先ポイントです。

筋や筋肉をほぐすケアは特に、入浴後の時間はお奨めです。身体も温まり筋肉の緊張がほぐれるため、ボディの保湿と共に行いましょう。

ボディの保湿・マッサージは、疲労感をケアし自律神経を整えてくれるプチグレン等の精油がブレンドされたフレグランス美容オイルを、トリートメントオイルに数滴落として行うことで、リラックス効果も期待できます。 柔軟性が高まり身体がほぐれやすくなっているため、一緒にストレッチを行うのもお奨めです。

  今月のラッキーカラーは茶色となります。ファッションでは特にアウターに取り入れましょう。 また、神社や仏閣、教会、史跡など、歴史ある場所へ訪れることが吉となります。方角は南、東がお奨めとなるため、お出かけの際には参考にしてみると良いでしょう。

【五黄土星】
貴方だけのFortune bag(福袋)

気になる中身は>>>こちら<<<

Method

リトリートメソッド【Body Care】

Check

■「関節」のお手入れ

■筋や筋肉をほぐすためのケアには、入浴後トリートメントオイル&フレグランス美容オイルを使用してのボディマッサージやストレッチ

Recommend

【ジェンダー支援から誕生したエシカル原料配合アイテム】

☑トリートメントオイル(ボディマッサージ用)

☑フレグランスオイル ※お奨め香り:蜜 MITSU