MENU CLOSE
Online store

運を味方に・魅力を手に入れる。「貴方のためのリトリートメソッド」-2022年2月- 四緑木星

Jan 19,2022

今月の流れ

四緑木星の貴方は…

「外から見えない箇所」への心配りが大切な時期です。 自分のお部屋、下着をはじめ、外から見えない箇所の お手入れに意識を向けましょう!

今月のリトリートメソッド

「外から見えない箇所」への心くばりが今月のテーマ。美容面でいえば、この時期に服で隠れている箇所へのお手入れに意識を向けることで貴方の魅力を引き上げていくことができます。今月は「デコルテ」が最優先ポイントです。

普段服に隠れがちな箇所、デコルテをはじめ、脇、背中のくすみや気になるポイントへは、夜用美白スティックを塗布してポイントケアをしましょう。今月は特に歯や、美容への投資がお奨めとされる時期でもあります。デコルテは春に向け、今のうちにお手入れしておくと良いでしょう。

また、今月はストレスの影響が特に体調に出やすい時期です。嫌なことがあっても気にせず、受け流すようにしましょう。どうしてもそれができないときは、自分をリラックスさせる時間を意識的にとるようにしましょう。例えば、入浴時間を長めにとり、バスソルトを入れて身体の芯まで温めましょう。スキンケアには、気持ちをリセットするための香りも楽しめるフレグランス美容オイルを取り入れることもお奨めです。

  ラッキーカラーはオレンジです。リップグロスやチーク等、メイクアップに取り入れましょう。また、イベントを人と一緒に楽しむことが吉とされます。自分から食事会などの企画をしてみるのは如何でしょうか。

【四緑木星】
貴方だけのFortune bag(福袋)

気になる中身は>>>こちら<<<

Method

リトリートメソッド【Decollete care】

Check

■「デコルテ」を整えるお手入れ

■外から見えない箇所のくすみ等のお手入れは、美白スティックでピンポイントケア

■気持ちをリセットする香りで心身のケア

Recommend

【ジェンダー支援から誕生したエシカル原料配合アイテム】

☑フレグランス美容オイル ※お奨め香り「い草 IGUSA」

【医療機関から誕生したプロフェッショナルブランド】

☑ピンポイントケア用美容スティック(ブライトニング)