MENU CLOSE
Online store

運を味方に・魅力を手に入れる。「貴方のためのリトリートメソッド」-2022年2月- 三碧木星

Jan 19,2022

今月の流れ

三碧木星の貴方は…

キャリアや社会的立場に「変化」をもたらすチャンスが訪れる時期です。 心構えをしましょう。また、恋心₋心をときめかせることが貴方の魅力をアップします!

今月のリトリートメソッド

「恋心」が今月のテーマ。大きなチャンスが巡ってくる月のため、心の準備をしておくことが大切です。 また、実際のパートナーに限らず、憧れのアーティスト等、心をときめかせることが貴方の魅力を更にアップします。今月は「心」が最優先ポイントです。

「心」をときめかせるには、0.2秒で右脳に働きかけ気分をマネジメントできる香りの力を借りることがお奨めです。普段のスキンケアやフレグランス代わりに、ダマスクローズやプチグレン等の高揚感をもたらす精油を配合された美容オイルを使用することで自然と気分もあがり、より魅力的な自分を演出することができます。

今月はターコイズブルーがラッキーカラーとなります。ペンダントヘッドやスカートに取り入れてみましょう。お出かけは、南東方位がお奨めです。

  お食事には柑橘類、酢の物、マリネなど、「酸味」が感じられるものを積極的に取り入れるようにしましょう。また、ハーブや植物に触れることもよいでしょう。

【三碧木星】
貴方だけのFortune bag(福袋)

気になる中身は>>>こちら<<<

Method

リトリートメソッド【Scent care】

Check

■「心」のお手入れ

■普段のスキンケアやフレグランスに、ダマスクローズやプチグレン等の精油の配合された美容オイルを使用

Recommend

【ジェンダー支援から誕生したエシカル原料配合アイテム】

☑フレグランスオイル美容オイル(スキンケア・ヘアケア)※お奨め香り「蜜 MITSU」