MENU CLOSE
Online store

運を味方に・魅力を手に入れる。「貴方のためのリトリートメソッド」-2022年2月- 二黒土星

Jan 19,2022

今月の流れ

二黒土星の貴方は…

今月は「土台」を築くことが大切な時期です。 美容面で言えば「骨格・筋肉」へ意識を向け、 普段の姿勢や筋力トレーニングを行いましょう!

今月のリトリートメソッド

「土台」を築くことが今月のテーマ。美容面においても、身体の基盤となるパーツに意識を向けて生活することで、貴方の魅力が高まります。今月は「骨格・筋肉」が最重要ポイントです。

ながらスマホや長時間のデスクワーク等をしていると、気づかないうちに姿勢が丸まりがちです。首筋、背筋をまっすぐと伸ばし、骨盤を立てることを意識しましょう。

筋力トレーニングの習慣には、脚専用のEMSを活用するのがお奨めです。ご自宅でリラックスしているときにも、忙しいときにも、脚に装着するだけで筋力トレーニングが出来るため、気兼ねなく取り入れることが可能です。筋力トレーニング後はボディマッサージで乳酸を流す仕上げのケアをしましょう。

  筋肉をはじめ身体をつくる「食事」の内容にも意識を向けましょう。特に今月は昼食が健康を支えるため、メニューに使う食材の数を増やす、外食の際にも和食をはじめ、栄養バランスを重視したものを選択するようにしましょう。

今月はラベンダー色がラッキーカラーです。アイメイク等に取り入れてみましょう。お出かけは「東」方位の都市、海がお奨めです。また、午前中に運気が好調のため大切な用事等は午前中に済ませるようにしましょう。

【二黒土星】
貴方だけのFortune bag(福袋)

気になる中身は>>>こちら<<<

Method

リトリートメソッド【Leg Care】

Check

■「骨格・筋肉」のお手入れ

■足元の筋力トレーニングには、美脚EMS活用

■筋肉をつくるためにバランスの取れたメニュー選択、多様な食材を取り入れた食事

Recommend

【ジェンダー支援から誕生したエシカル原料配合アイテム】

☑トリートメントオイル(ボディケア用)

☑美脚EMSカルフケア