MENU CLOSE
Online store

運を味方に・魅力を手に入れる。「貴方のためのリトリートメソッド」-2022年2月- 一白水星

Jan 19,2022

今月の流れ

一白水星の貴方は…

人脈に助けられ、期待以上の効果が出せる時期です。 一方疲労もためこみがちなため、疲れも癒す 「頭皮・髪」のケアを意識して行いましょう!

今月のリトリートメソッド

人脈に助けられる時期のため、何か物事を行うときは、誰かと一緒に進行する事を意識することで最適な人を引き寄せ、期待以上の効果を生み出せるでしょう。喜びを感じられる時期である一方、知らぬうちに疲労が蓄積するため「疲労の回復」が今月のテーマ。更に貴方の魅力を引き上げるには、「髪・頭皮」のケアが最重要ポイントです。

シャンプーの前は、トリートメントオイルにお好みの香りのフレグランス美容オイルを数滴落とし、頭皮マッサージを。頭皮のコリをほぐし血行を促進、健康的な髪が生えるのを促し、リラックス効果も期待できます。

今月は北が吉方位のため、疲労回復も兼ねて北方位の温泉地を訪れてみるのはとてもお奨めです。 また、「髪」の健やかさ、美しさが貴方の魅力を引き上げる時期のため、忙しさでヘアサロンへ行くのに間が空いてしまっている方は、ヘアサロンへ通う頻度を増やしてみましょう。

  ホームケアで出来ることとしては、シャンプーやコンディショナーは上質なものへ変更するのも良いでしょう。また、洗髪後、タオルドライした毛先にはフレグランス美容オイルを揉みこんでから乾かすと、サラサラの艶髪に仕上がります。お出かけ前のスタイリング剤・フレグランスとしても活用できるため、1本あるととても便利なアイテムです。

今月はグリーンがラッキーカラーです。ファッションや小物等に取り入れましょう。お奨めはスマホカバーです。また、財布や手帳の新調も是非今月に行いましょう。

【一白水星】
貴方だけのFortune bag(福袋)

気になる中身は>>>こちら<<<

Method

リトリートメソッド【Hair Care】

Check

■「疲労回復・髪」のお手入れ

■疲労回復、ヘアケアには、トリートメントオイルとフレグランス美容オイルで頭皮のコリをほぐすマッサージ

Recommend

【ジェンダー支援から誕生したエシカル原料配合アイテム】

☑トリートメントオイル(頭皮マッサージ用)

☑フレグランス美容オイル(頭皮ケア・ヘアオイル用)※お奨め香り「蜜 MITSU」