MENU CLOSE
Online store

運を味方に・魅力を手に入れる。「貴方のためのリトリートメソッド」-2022年1月- 一白水星

Dec 27,2021

今月の流れ

一白水星の貴方は…

笑顔が運気を引き上げる時期。 美容面でいえば「歯」。笑顔をより魅力的にするため 「歯」のお手入れに磨きをかけましょう。

今月のリトリートメソッド

貴方の魅力を引き上げる「笑顔」が今月のテーマ。今月は貴方の笑顔の魅力を引き立てる「歯」のコンディションを保つことが最優先ポイントです。

歯の健康と美容を意識し、普段より自分の歯で気になるところに手をかけてみましょう。 デンタルクリニックでの歯の治療、ホワイトニングや歯列矯正などはお奨めです。歯間ブラシやフロス、洗口液など、歯の隅々まで綺麗にするツールでのホームケアを心がけましょう。

今月は、質の良い睡眠をとることも貴方にとって重要になります。就寝前には気分をリセット出来る香りのオイルでボディマッサージを行いましょう。パジャマや寝具は、肌に触れて心地の良い素材にし、リラックスした睡眠を得られる環境を整えましょう。

  朝、目覚めたときには、一番に朝日を浴びることを心がけてみましょう。翌日の天気が晴れ予報のときには目覚ましを早めにセットし、早起きを心がけて。早朝の散歩なども良いでしょう。その際には、紫外線対策も忘れずに行いましょう。

Method

リトリートメソッド【Body Care】

Check

■「歯」のお手入れ

■質の良い睡眠には、トリートメントオイルとフレグランス美容オイルで、リラックスしながらボディの保湿とマッサージ、心地よい寝具

■朝日を浴びての朝活。外出時には紫外線対策を

Recommend

【ジェンダー支援から誕生したエシカル原料配合アイテム】

☑トリートメントオイル(ボディケア用)

☑フレグランス美容オイル(ボディケア・顔の保湿用)※お奨め香り「い草IGUSA」

>>>【一白水星】貴方だけのFortune bag(福袋)はこちら<<<